The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
テンション下げ魔再来
こんばんわ。mochiです


本日は3学期2回目(前回が2日構成だったのに今回は1日で5教科・・・)の模試!だったわけであります。



実は3日ほど前から風邪で体調を崩してしまい、一昨日、昨日と学校を休んで自宅療養していたのですが、流石に今日は休めないということで学校へ。



そして朝9時から夕方5時半と、前回以上のイカれっぷり全開テストが開始した!!!











正直、死にそう。








他に言う事ありません、特には。




戦場の絆のステージが、グレーとキャニオンからタクラマカン砂漠に変わったことくらいでしょうか。





まぁ中々楽しめましたよ~!


まぁそれ以上にテストで衰弱しきってしまいましたがね・・・





では今日はこの辺で。ジークジオン!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2007-02-02-Fri 18:15 [EDIT]
グレーとキャニオンね 分かった
グレー と キャニオン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

