The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極限~The Limit~
こんばんわ。サド姉さんです。


いよいよ明日からGWの連休が始まります。


ということで、なんとか連休前に一回更新しておきたいのですが、TWは余り無いので、いつもの日記で埋め合わせを(ぁ





事件は今日の学校の帰りに起こりました。


友人KとS-NEと僕3人で学校の帰りにゲーセンへ行き、適当にプレイ。300円を消費し、3人はそれぞれ帰路につきました。


と、友人と分かれた僕はあることを思い出したのです。



「む、しまった・・・。携帯借りるの忘れてたぜ」


実は今日、僕の携帯電話でテトリスをやり続けていた為に充電したばっかの電池がすっからかんだったわけです(死


--------------------------------

というのも最近、ダウンロードしたばかりの新作テトリス、「テトリスブラック」にハマっておりまして、今日も2000ライン突破に燃えていたわけであります。


ちなみに、テトリスブラックを持っていない断罪者が、自分がブラックを持っていないことに嫉妬して、僕のプレイを妨害してくるわけでありますが、それも華麗に退け、2000ライン間近に迫った時!!


携帯:[充電しろよゴルァ]


サド「何電池切れとんじゃ(゚Д゚♯)ゴルァ!!」


ちなみに授業中。





結局最大の敵は、断罪者でなく、自分の限界でもなく、携帯の電池なのであった。(完



--------------------------------


回想はさておき、その後。


携帯が使えない僕は、家への連絡手段が無いわけでありますが、僕はいつも駅から家まで親が運転する車で帰っています。

これでは、親を駅に呼ぶことができません!!


サド「しょーがない。駅の公衆電話使うしかないな。」


あっさり解決。と思いきや・・・





残 金 零 円 也



おk。これはヤバイ。


駅から家までは上り坂になっていて、車では10分で帰れても徒歩なら50分はかかるのです。


家へ連絡できなければ、迎えに来ることはありません。


いつも帰ってくる時間が決まっているなら親も来るのでしょうが、部活がある日とそうでない日は1,2時間も帰る時間が変わってくるので、連絡を入れなければ親は動かないのです。


学校帰りの疲れた体、徒歩で一時間弱もかけて家に帰るのは本当にきつい。


何か方法は無いものか・・・!?



選択肢1:親切な人にお金を借りる。


ハハハ、そんな無粋な真似はせんよ、愚民共!(ナニ


選択肢2:諦めて歩いて帰る。


いや、だからマジ勘弁。


選択肢3:いつも僕らは繋がっているんだ 僕らはいつも以心電s(ry


生憎俺はテレパシーとやらは使えないんだよ。



もうどうしようもないと思ったその時!!





サド「あ、テレカ持ってるんだった」


そうです。携帯を持ち始めてから、いつも持ち歩かなくなったテレホンカード。それを今日は持っていたのです。なぜなら、


どらえもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんヾ(´∀`)ノ


救世主


つ アニメイト限定非売品ローゼンメイデン特製テレカ


ドラえもん(救世主)降臨。持っててよかった!!



かくして僕は無事家に電話し、車に乗って帰ることができたのであった。

スポンサーサイト
無敵超人
こんにちわ。サド姉さんです。



あー、特にこれといったネタがありません(死



前よりレベルが上がった事くらいかなぁ(遅



ニュースといえば、僕の所属しているクラブが5月後半の要塞戦に参戦するらしいです。



どうせ役に立たんからどうしようもないんですがw



でもまぁ、僕にとっては初めての要塞戦なので、ワクワクしてますb




先日、セル平原に神ログルベグル出現!との鯖メッセージが。


どんな奴か気になったので、行ってみることに。


20060423093915.jpg



硬。。



HPほとんど0に見えるのに、どんなに攻撃受けてても死なない・・・


しかし、ここで向こうが攻撃してこないことに気づき、皆が疑問を持ち始める(ぇ



結局、これは作為的にモンスターのレベル上げた神キャラではなく、バグで死ななくなった敵だったようです。


攻撃もしてこないから、害はないようですし。




結局ネクソンのBOT対策用に配置したものだろうという結論になり、討伐部隊解散。
(ネクソンがそこまで気を利かすのか不明ですがw










で、後日。
BOT.jpg

↑無敵超人を殴り続けるBOT様









































うはwwwネクソンGJwwwww(゚∀゚)




せいらですよっ
こんにちわ。サド姉さんです。


先日、ついにセイラとなりましたので、報告しますっ♪

sera.jpg



いや~、100レベ達成から結構かかるもんですね。


とりあえず目標を達成したので、意気消沈しないか心配なのですが、頑張って狩りますw

次の目標はメトゥラ&装備を揃える(斬り6不滅ホスィ)ことですかね~



ところでセイラになった昨晩、クラドフリマで、一般主催のイベント、

ミス・パルシュコンテスト」なるものが行われました。


その名のとおり、女性キャラで(中身男でもおkw)華やかさを競い合うというイベントで、僕は出る気などさらさら無かったのですが、

狩をしているとヴァンセルから1:1が。


ヴァン:「出ろよ」


サド:「うぇー」


で、ノリでクラフリに行き、飛び入り参加。


ヴァン:「おまwwマジで出るのかよwwwワロスwwww」


サドの心の声:だったら言うなよ('A`)


というか。


prs.jpg



なんだこの騒ぎ


人は集まるだろうと思っていましたが、よもやこれほどとは。


しかも司会のボリスが、「一分間のアピールタイムを取ります~!」


考えてねぇし(゚Д゚)


その後どうなったかは諸事情により秘密(ナニ



ではまた会いましょう(''ノシ
愛・ミラ博~自分でも何書いてるかわからn(ry~
こんにちわ。サド姉さんです。


なんで突然連日更新するか自分でもわかりません。


とりあえず僕の中では、明日から始まる学校への焦りと(宿題)、

なんとなく暇だよwみたいな(宿題しろよ)感覚が


まさに拮抗しているわけです。(なんなんだお前は('A`)



さて、書くからには何かネタを出さねばなりません。


そこでTWで、女性キャラを僕の好きな順番に挙げていこうと思います

(自己ランキングキタコレ


1位 ミラ


神。とりあえず萌え。エロい。色気があります。

彼女のことをおばさんとか言う連中は、

「私がぬっ殺しますから」とクラメンの某200レベテチプレイヤーさんが仰っておりました(実話


チャプでミラテチ関連のものを見ないと分かりにくいのですが、彼女はツンデレなんですよ?なんかもうテチにツンツンデレデレ(ぁ


ツンデレキタ――――――(゚∀゚)――――――ッ!!


巨乳キタ――――――(゚∀゚)――――――ッ!!


年上のお姉さんキタ――――――(゚∀゚)――――――ッ!!


さて、彼女の偉大さを分かってもらった所で、残りのランキングを(ぁ


2位 イスピン


薄っぺらい実験体。しかしその真髄は彼女の凛々しさにあり。


体格だけならナヤもロr(ry。


男っぽいけど女の子らしい可愛さがある、まさに姉さんと同じ萌えを感じます。


3位 ティチエル


話し方が萌え。それだけ。僕は個人的に金髪は好きなんですがね。


4位 ナヤトレイ


最初はクールっぽくていいな、と思ったんですが。いかんせん怖い殺されそうです。


以上。一体僕は何を書いているんだろう。宿題しよっと。




















































あくまで個人の感想なんで、クレームは勘弁です;;
祝!レベル100達成!!
ぱっぱらぱっぱっぱーん♪


どうも、サド姉さんです。


書くネタは一つしかないのですが・・・!!



tggg.jpg






ついにレベル100になりました(b゚Д゚)ビシッ



無料化記念にTWを始めて、結構な時間がたちました。
メインのキャラを忘れていた頃もありました・・・

ですがッ!


達成しましたよ~なんかスゲー嬉しい。(高レベの人にとっては100くらい余裕だろ、と思うんでしょうがw


とりあえず当面の目標はセイラですね。頑張ります(勉強も・・・


では今日はこの辺で(^ω^ノシ









おまけ。姉さんホンマかわえぇな(*´ェ`* ポッ



vf.jpg

Bloody Neesan
皆さんこんにちわ。サド姉・・・

いや、今はこの名前を名乗らないでおきましょう。
後のほうを読めば真相が分かります(ナニ


最近、飽きつつあった僕のTW熱が復活しつつあり、このまま完全復活させるため、二つのヤル気うpプロジェクトを考えました。


一つ目は、チャプター10の制覇

チャプ10をクリアしますと、テシス靴テシス鎧など、なんかもうイケイケな(死語)強力装備が手に入っちゃったりするわけで、

ヤル気復活には欠かせないアイテムだと思い、チャプクリアを決意。



しかし姉さんはまだLv90台なわけで・・・



(夜の竹薮)


「ん、なんだこの人形・・・」



「強そうだから無視して逃げ・・・ぎゃ、ぎゃあああああ」



はい乙。



チャプ10は峡谷の家へ行く、というイベントが多かったので、とても苦労しましたorz


昼間に向かうなどして何とか突破(もちろん眼光張ってwこのチキン野郎がッ!


イベントをこなし、一回目地下迷路へ。パズルもなんとかこなし、突破。



問題は迷路2回目のチャプ10ボス戦


ヴァンセルから強いから手伝ってやる、と言われていたので待っていたのに、奴にやる気が無いようなので、別の救援を探す(怒


と、そこに「狩り飽きたぜw」と仰るLv200クラス救世主様(ioio)降臨!


hht.jpg



いやー、流石です(ぁ


ボス戦はなんかもう、自分の身を守るのに必死で、彼の雄姿をSSに撮ることが出来ませんでした(てかかなり死んだ;;


とりあえず彼のお陰でチャプ10クリア、テシス鎧もゲッツしたわけであります。有り難う、ioio殿。
(そして吸わせたんだから約束守れよヴァンセル!



めでたく一つ目を達成したところで、
もう一つのヤル気うp作戦は、キャラのイメージチェンジ


先日、狩りをしていたらやっと我がペット、パンダ田村が進化しました。



dfs.jpg

dee.jpg





はい、ギガパンダ田村誕生です。

(ちなみに、ギガ・パンダ田村です。ギガパンダ・田村ではありません。お間違えなきよう。。


そして、ペットも3段目、レベルももうすぐ100と言うことで、一つの区切りとして姉さん本体の改革も行いました。


シャルン仮面をかなりの高値で(最近暴騰してやがる・・・)購入し、ついに、姉さんが生まれ変わります・・・!!!


sd1.jpg




ブラッディ姉さん降臨。



bd1.jpg





なんかもう血の色です。Sを超えたドSです。(ガクガクプルプル



かくして、二つのヤル気うp作戦は達成しました。

あとは狩りまくって、さっさとセイラにするだけですb


では今日はこの辺でノシ






















あ、ブログ管理者の名前はサド姉さんのままでw
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。