The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
試験期間突入
こんばんわ。サド姉さんです。



月曜から試験1週間前に入りましたので、しばらく更新はお休みさせていただきます~



では皆さん、また試験期間明けに会いましょう~(・ω・)ノシ
砂漠ウマー
こんにちわ。サド姉さんです。



やっぱり二日おきくらいの更新がいいのかなぁ、と思ってたりします。



とはいってもやっぱりネタは無いんですがw



まぁ昨日のことを話しますと、クラメン&その方の知り合いのティチエルさんとで砂漠に公平狩りに行ってきました。



erw.jpg




やっぱ公平狩りはいいですねー


あれだけ面倒なレベル上げもすごく楽に感じます。


皆と協力する、ということもあってソロ狩りの時のように、だらけてしまうわけにもいきませんからね。
































・・・昨日はそれくらいしかテイルズネタありませんorz



あと、なんとこの前紹介したアニソン、ハレ晴レユカイがオリコンデイリーで2位に食い込んだそうです!

1位は相変わらずレンジだそうで。ケッ(゚Д゚)




ウィークリーの集計は今日までだと聞いていますので、まだ諦めるには早いようです。



なんとか上位に食い込んで意地を見せてもらいたいですね(一位はどうした
タマタマタマタマ・・・(ry
こんばんわ。サド姉さんです。


毎日更新するとか言いつつ、いきなり昨日サボりました。


連日更新続けるのは無理ですね(ぁ



ネタも特には無いんですが。


先日、本屋で念願の涼宮ハルヒシリーズ最新巻を購入しました。



060512_0010~01.jpg




どこ行っても売り切れだったんだよね~


ともあれ、やっと今出てる分は全巻揃いました。さっさと読破してしまおうと思ってます。(面白いからスラスラ読めますヨ。。




あと、TWでPKだったサブキャラを狩りができるステータスに戻しました。


姉さんのサブとして心機一転、育ててみようと思います^^


re.jpg





では今日はこの辺でノシ
実験考察:日々更新
こんばんわ。サド姉さんです。



なぜ連日更新しているのかというと、


友人に、「ブログなんだから毎日更新しろよ」

と言われたからなんですが。



元々TWのプレイ日記として更新していく趣旨であったのですが、そうすると本格的にタダの日記になってしまう気がするなぁ。




でも実際、TWも後どれくらい続くかわからないわけで、そうなるとTW引退と共にこのブログも閉めないといけない事になります。




まぁいろいろ考えつつ、とりあえず少しの間でも、毎日些細な事を日記にして更新していこうかなぁと思います。





まぁやっててだるくなったら隔週ペースに戻しますw








と、今日はハレ晴れユカイの発売日だったか。



僕は明日入荷分の予約なんで、明日まで待つとしましょう。


オリコンで上位に食い込めるか、それなりに期待しています。




涼宮ハルヒの憂鬱ED ハレ晴レユカイ


リンクの貼り方覚えちゃいました。次回からも適度に貼ってくかも~



体育祭予行演習だぉ
こんばんわ。珍しく中2日の更新になります、サド姉さんです~



今日は学校のほうで、体育祭の予行演習がありました。



予行演習といっても、予選も含めたほぼ本番と同じ競技プログラムだったので、実質体育祭一回目といったところでしょうか。


とにかく疲れた。


と、まだ話は終わってはいません。
















その悲劇は予行演習が終わり、とりあえず器具をいったん片付ける作業のときに起こりました。




今回僕は体育祭の器具の係生徒でした。


器具係の生徒は、一般の生徒とは別に終わった後、競技用器具の片づけを行っていたのです。


片付けもほぼ終わりかけ、そろそろ帰ろうかという時に、係生徒の友人の何人かが、暇になったのかコサックダンスをやって遊んでいました。


そう、あの足を交互に繰り出すコサックダンスです。僕も小さい頃よく見真似でやってみたりしていました。


で、彼らが僕に突然こんなことを。


友人A「おい、サドもコサックダンスやってみれ」


サド「なんで今コサックなんかやらなくちゃ・・・」


友人B「お前できるかどうか見てみたいな(笑)いいからちょっとやってみろって」


何人かが見ている以上、やらなければならん空気のようです('A`)


僕はまぁバランス感覚はそれなりにある方でしたので、その場の空気も読んでやってみることに。




えぃっ!(`・ω・´) サッ

ぉ、これはこれは。




とりゃっ!(`・ω・´) シュバッ

意外に簡単ではないか。




うらっ!(`・ω・´) ササッ

ビキッ




・・・(・ω・)

・・・ビキッ?











(゚Д゚)




サド「あ、足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???」





友人B「おい!サドの足が痙攣してるぞ!」


その他友人「は?」「ナヌ」「おまwwwww」




普段動かしてない太もも裏の筋肉を盛大に動かしたため、足が攣ったのです。。(´・ω・`)



しかも笑い事でなく、真剣にヤバイ感じ。



幸い運動部の友人の力を借りて応急処置し、なんとか歩けるようになりますた。



今もまだ太ももに違和感が・・・(死




今日はゆっくり休んで明日からの学校に備えたいと思います。

今週土曜は本番だしね。



では今日はこの辺でノシ






















オマケ:あふろ鼻眼鏡こそネタの真髄。
wewe.jpg

(゚Д゚)
こんばんわ。サド姉さんです。



今回は、最近アニメ化などで人気急騰中の「涼宮ハルヒの憂鬱」のネタで少々書き綴ってみようと思います。




この涼宮ハルヒの憂鬱は元々ライトノベルだったのですが、
最近アニメ化し、その電波なストーリーが皆にウケて、瞬く間にそっち方面の話題を賑わせ始めたのです。




僕もアニメは見ているのですが、原作の小説はまだ読んでいない。


ということで、

060507_2250~01.jpg




一日で買い揃えました。



と、思わせつつ、最新刊が売り切れて手に入らなかった!!


そうです。アニメの人気に合わせて小説もかなりの売れ行きを見せ始め、書店でも売り切れ状態。。


やばいですねー((´・ω・`;))



で、世間を騒がすもうひとつの話題が、


涼宮ハルヒのアニメのEDソング「ハレ晴レユカイ」をオリコン一位にする計画!!


http://haruhi.moe.hm/


レンジに勝てるのかよ!!?


いえ、勝ちます(ぁ

僕もこの曲はかなり好きなので、先日予約して来ました。

で余談ですが、予約した店ではなんと、人気のあまり初回入荷分の予約が既に締め切りで、翌日に入荷する分しか予約できませんでした。。




アニメを観れば分かるんですが、曲自体はこの計画のおかげでかなりネットに流れてると思いますので、是非探して聞いてみて下さい。


絶対気に入るヨ!(`・ω・´





さぁ皆さんもオリコン一位計画に参加しよう!ヾ(゚Д゚)ノ

























オマケ:プラチナ姉さん(モチ借り物ですy

ew.jpg

GW堪能中ですっ
皆さんこんばんわ。ついにやってきたGWを堪能しております、サド姉さんです。


皆さんはどんな休日をお過ごしになられているでしょうか?

っと、実は僕の学校以外は今日は平日なんですけどねw




さて、とりあえず休みなんで、コナンの映画観に行ってきました。



ネタバレになるので、映画の中身に関しては割愛。



まぁ面白かったかな。



で、帰りに


060501_1903~01.jpg



神戸空港に寄っていきました。


何年か前に建設反対署名したんだけど、結局国に押し切られてしまいましたね(ぁ


060501_1757~01d.jpg


↑の写真とは撮った時間が逆なので明るいですが^^;


とにかく、空港といいながらほとんど飛行機が止まってない。


恐るべき過疎空港です。ハッキリ言って必要ない


まぁ自分の家からは関空よりこっちのが近いんですけどね。



いつの日かここの空港で旅立つ時が来るのかなぁ、なんてね。



TWネタも投下しておきます。


先日、初めてボス敵の沸くMAP、鎮魂の塔とやらに行ってきました。


ssa.jpg



ケルベロス硬ぇ!!


まぁ何とか倒しましたが、報酬アイテムは手に入らず。

一回狩っただけじゃ、やっぱ無理ですねw



では今日はこの辺で失礼します(・Д・ノシ

皆さんよい休日を。



オマケ:最近作ったサブ

er.jpg

Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

