The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
ゲキテイ全集!
こんばんわ。mochiです。


いよいよ学校が始まってしまいました(´Д`)



ですが、そのおかげで友人・将軍と接触に成功、ついに例のアレを借りることに成功しました!!




サクラ



そうです、あの有名なゲーム、「サクラ大戦」のテーマ曲であるゲキテイの様々なバージョン全18曲を完全網羅した決定版のアルバムです!!


夏休みにこれが発売しているのを発見して、買おうかと思ったのですが、買うお金が無く。


仕方ないのでサクラを知る将軍に、二人で買おうかと提案してみたところ、なんと全額出して買ってくれて、500円で貸してくれるのだそうです!!!

神ktkr


まぁよく考えたら500円でCDを借りることになるわけですが。ボッタ・・・orz



まぁゲキテイを聞けば全てがぶっ飛びますよ。



感想を一つ。

大神バージョンが神。



では今日はネタがあったので、ニュースに関しての意見発表はナシでw

ネタが無い日にやっていこうと思うので。



では、今日はこの辺で(・ω・ノシ





追記

>S-NE
平和ボケはいいと思うか。日本があと何年平和でいられるか誰にもわかんないよ?


>ちゃい
いらっちゃーい




つか。もっとコメントください来訪者様方(´・ω・`)

ちなみにここは携帯でも見れますが、パソコンで見てくれた方がいいな~
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

