The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
ゲェッ!熱が39dくぁwせdrftgyふじこlp;@
こんばんは。mochiです。


知る人ぞ知っていると思います、当ブログ管理人mochiはここ数日間、インフルエンザで寝込んでおりました。


えぇ、そうです。


毎年といっていいほど、この時期に立つ重病発症フラグが、この2007年のインフルエンザシーズンにも立ってしまったわけであります。。


(ちなみに去年は期末試験の1日目に学校でインフル発症して途中退場→1週間家に封印されました)




大分体調が良くなってきたし、来週には無事学校に復帰できそうです。



まぁ今週は連休や耐寒登山の関係で、欠席した授業日数が3日ですんだというのが、不幸中の幸いというところです。




寝込んでる間どうだったかって?



戦場の絆の禁断症状が出て、そりゃもう大変でしたよ。


楽しみにしていた耐寒登山に行けなくて本当に悲しかったですよ。



とりあえず、一緒の班だったioioさんなどの方々、迷惑かけてスイマセンでした。。


でも俺が居ない事によって、早くゴールできたというメリットはあったと思いますw



病み上がりなんで、今日はこの辺で。ノシ



































そういや、班決める時も休んでたな俺。もうダメだ



DSとはドライブスポットの略
こんばんわ。mochiです。





突然なんですが、ニンテンドーDSが猛烈に欲しい・・・。。




理由はただひとつ、今度の3月に発売のDS用ソフト、スーパーロボット大戦Wをやりたいからです!!



スーパーロボット大戦(以下スパロボ)シリーズは、GBAのソフト4作と、メタsに借りたPSP版のMXだけしかやってないんですが、相当ハマッたもんで。。


特に、2005年発売のスパロボJは、まだ最近になってもたまにやっている程で、5周目とか6周目プレイになってますw



スパロボの中でも特に、GBAソフトのものはシナリオ等のクオリティが高いと、良い評価を得ていて(逆に言えば、PS2で出たソフトのクオリティがイマイチなんだとか。MXしかやったことないですが)、今回新登場のDS専用ソフト、スパロボWへの期待はかなり大きいのです。



僕がPSPを買う時に、次世代携帯ゲーム機として、DSにするかPSPにするか悩んだ時期がありました。結局その時はジャンヌダルクやりたかったからPSP選んだんすけどね…



戦場の絆に金をつぎ込むのも、そろそろ止めようかと思ってますし、PSP売ってDS買おうかとさえ考えています。

でも今からDS手に入れるのは苦労しそうですなw
未だに売り切れ続出、って聞きますし。









今回はこの辺で。ではノシ


テンション下げ魔再来
こんばんわ。mochiです


本日は3学期2回目(前回が2日構成だったのに今回は1日で5教科・・・)の模試!だったわけであります。



実は3日ほど前から風邪で体調を崩してしまい、一昨日、昨日と学校を休んで自宅療養していたのですが、流石に今日は休めないということで学校へ。



そして朝9時から夕方5時半と、前回以上のイカれっぷり全開テストが開始した!!!











正直、死にそう。








他に言う事ありません、特には。




戦場の絆のステージが、グレーとキャニオンからタクラマカン砂漠に変わったことくらいでしょうか。





まぁ中々楽しめましたよ~!


まぁそれ以上にテストで衰弱しきってしまいましたがね・・・





では今日はこの辺で。ジークジオン!
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

