The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
近況
2ヶ月の消息を経て、こっそり更新してみます。皆さんこんばんは。


最近更新がなかった理由を言い訳してみると、


*塾、家庭教師などが純粋に忙しくなった

*戦場の絆SNSに移行して、プレイ日記更新中

*ぶっちゃけブログ更新しても見てくれる人いない

の3点でありますw

戦場の絆SNSは、多くの人が見てくれ、かつ共通の趣味を持つ沢山の友人が出来たので、移行したこと自体は後悔してません。

ここのブログもちゃっちゃと閉鎖しようと考えたのですが、更新期間こそムラがあるものの、意外と前から書いてきた記事が残ってるので、あっさり消去してしまうのは勿体無いと思ってやめました。

幸い、不在の間に荒らされたりしてませんでしたし。


とりあえず、級友の人が興味を持てる範囲の、ゲーム関連で報告。


戦場の絆・・・ジオン中将昇格。連邦は大佐のままでふ。

PSP・・・15kで売却。本体だけなのにこれは中々の収入。

DS・・・↑の資金で購入。勿論スパロボWも同時購入。お陰で春休みは退屈しなかった。(宿題もはかどらなかったw)

ミクシィ・・・登録はしてみた、が現在ROM専。最近、ミクシーユーザーの間には、読み逃げを許さない人が増えているらしいが、だったらマイミク以外公開するなよ、と言いたい。





明日からついに学校・・・
そして高校3年、『受験生』の肩書きがずっしり重たく感じるようになってきました。

次回の更新、完全未定。ではノシ
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

