The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
自己新記録達成!
皆さんこんにちわ。サド姉さんです。


今日は塾のついでに、ゲーセンで例のメルティブラッドをやってきたのですが・・・


連勝!
撮影協力:友人K


10連勝しちゃったよ、オイ(゚Д゚;



いやー、まさかここまで行くと思わなかったのですが。自己新記録の2桁連勝、かなり嬉しい(^^;


少し前にエリアル(基本的な空中コンボの事です)が失敗するという一種のスランプに陥っていたのですが、これで完全復活でしょうか・・・?w


さて、最近TWに飽きてきました(何


まずい、このままではネタが無いままこのブログが、
プレイ日記から、単なるヘボ学生の日記に!


実際ネタが無いのですが、久しぶりに海底で狩りをしたので。


a22

海底の沸き、良くなってる・・・?


では今日はこの辺で失礼します(・ω・)ノシ


TWネタないよ、誰か助けて

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-03-25-Sat 15:42 [EDIT]
いっつ べりー ぽじてぃぶ(爆

TWは狩りゲーですから

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

