The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
おっさん降臨
おっさん


さて、皆さんこのキャラクターをご存知でしょうか。


画像を見ればわかりますが、この謎のキャラクターは、「サンテレビ」のイメージキャラクター、「おっ!サン」です。


サンテレビのサン(太陽)とおっさんを掛けて考えられたものだと言う事は明白でありますが、


なんだこのイロモノキャラ('A`)


関西テレビのカンテーレのような、(あのキャラなんて名前だっけ)たま○っちのパクリみたいなキャラでは無いので、そこらへんは好ましいと言えますが・・・


ttp://www.sun-tv.co.jp/oh/
ちなみに、この「おっ!サン」のCMはあまりにも馬鹿馬鹿しく、同時に面白いもので、いつもテレビで見て(もちろんサンテレビ内で)爆笑してます。上のサンテレビ公式サイトから御覧あそばせ。


このおっさんと、僕のくだらないギャグセンスは波長が合うようですね。


そもそもサンテレビってマイナーだよね



























おっさんの画像、著作権に引っ掛かりそうで怖いな。問題があるなら消しとこっと

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-03-29-Wed 21:42 [EDIT]
やべぇ
おっサン見たこと無いよ((((;゚Д゚))))

TV見るときはなるべくサンテレビを見るようにするぜbw

サド姉さん | URL | 2006-03-30-Thu 00:38 [EDIT]
いや、サンテレビくだらないからあんまり面白い番組無いから、やめときなw

部活コンサートまであと2日、気合の入れどころですよ。
次の更新はコンサート終わってからか、前日トーク(?)かな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

