The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
Bloody Neesan
皆さんこんにちわ。サド姉・・・

いや、今はこの名前を名乗らないでおきましょう。
後のほうを読めば真相が分かります(ナニ


最近、飽きつつあった僕のTW熱が復活しつつあり、このまま完全復活させるため、二つのヤル気うpプロジェクトを考えました。


一つ目は、チャプター10の制覇

チャプ10をクリアしますと、テシス靴テシス鎧など、なんかもうイケイケな(死語)強力装備が手に入っちゃったりするわけで、

ヤル気復活には欠かせないアイテムだと思い、チャプクリアを決意。



しかし姉さんはまだLv90台なわけで・・・



(夜の竹薮)


「ん、なんだこの人形・・・」



「強そうだから無視して逃げ・・・ぎゃ、ぎゃあああああ」



はい乙。



チャプ10は峡谷の家へ行く、というイベントが多かったので、とても苦労しましたorz


昼間に向かうなどして何とか突破(もちろん眼光張ってwこのチキン野郎がッ!


イベントをこなし、一回目地下迷路へ。パズルもなんとかこなし、突破。



問題は迷路2回目のチャプ10ボス戦


ヴァンセルから強いから手伝ってやる、と言われていたので待っていたのに、奴にやる気が無いようなので、別の救援を探す(怒


と、そこに「狩り飽きたぜw」と仰るLv200クラス救世主様(ioio)降臨!


hht.jpg



いやー、流石です(ぁ


ボス戦はなんかもう、自分の身を守るのに必死で、彼の雄姿をSSに撮ることが出来ませんでした(てかかなり死んだ;;


とりあえず彼のお陰でチャプ10クリア、テシス鎧もゲッツしたわけであります。有り難う、ioio殿。
(そして吸わせたんだから約束守れよヴァンセル!



めでたく一つ目を達成したところで、
もう一つのヤル気うp作戦は、キャラのイメージチェンジ


先日、狩りをしていたらやっと我がペット、パンダ田村が進化しました。



dfs.jpg

dee.jpg





はい、ギガパンダ田村誕生です。

(ちなみに、ギガ・パンダ田村です。ギガパンダ・田村ではありません。お間違えなきよう。。


そして、ペットも3段目、レベルももうすぐ100と言うことで、一つの区切りとして姉さん本体の改革も行いました。


シャルン仮面をかなりの高値で(最近暴騰してやがる・・・)購入し、ついに、姉さんが生まれ変わります・・・!!!


sd1.jpg




ブラッディ姉さん降臨。



bd1.jpg





なんかもう血の色です。Sを超えたドSです。(ガクガクプルプル



かくして、二つのヤル気うp作戦は達成しました。

あとは狩りまくって、さっさとセイラにするだけですb


では今日はこの辺でノシ






















あ、ブログ管理者の名前はサド姉さんのままでw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-04-04-Tue 15:06 [EDIT]
ぬぁ ついにシャルン族になりやがって!
シャルン何ぞインクリ品に勝てないんだ
ヽ(`Д´)ノウワアアアァァァン
ヴァンセルもシャルンだったしな・・・

後 染色怖いw
まさにSの代名詞ですねb

サド姉さん | URL | 2006-04-04-Tue 15:09 [EDIT]
ちょw

いろいろミスって編集中だったのに完成前にコメントしたなww

まぁコメントありがとw(ぁ

ラウレンティア | URL | 2006-04-05-Wed 11:25 [EDIT]
いいなーシャルン仮面(ぁ
もう少しでLv100とか、いつまでもうだつの上がらない俺とは大違い(ぁ

ブラッディ姉さん、サド姉さんよりかっこいいよbw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

