The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
祝!レベル100達成!!
ぱっぱらぱっぱっぱーん♪


どうも、サド姉さんです。


書くネタは一つしかないのですが・・・!!



tggg.jpg






ついにレベル100になりました(b゚Д゚)ビシッ



無料化記念にTWを始めて、結構な時間がたちました。
メインのキャラを忘れていた頃もありました・・・

ですがッ!


達成しましたよ~なんかスゲー嬉しい。(高レベの人にとっては100くらい余裕だろ、と思うんでしょうがw


とりあえず当面の目標はセイラですね。頑張ります(勉強も・・・


では今日はこの辺で(^ω^ノシ









おまけ。姉さんホンマかわえぇな(*´ェ`* ポッ



vf.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

