The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
愛・ミラ博~自分でも何書いてるかわからn(ry~
こんにちわ。サド姉さんです。


なんで突然連日更新するか自分でもわかりません。


とりあえず僕の中では、明日から始まる学校への焦りと(宿題)、

なんとなく暇だよwみたいな(宿題しろよ)感覚が


まさに拮抗しているわけです。(なんなんだお前は('A`)



さて、書くからには何かネタを出さねばなりません。


そこでTWで、女性キャラを僕の好きな順番に挙げていこうと思います

(自己ランキングキタコレ


1位 ミラ


神。とりあえず萌え。エロい。色気があります。

彼女のことをおばさんとか言う連中は、

「私がぬっ殺しますから」とクラメンの某200レベテチプレイヤーさんが仰っておりました(実話


チャプでミラテチ関連のものを見ないと分かりにくいのですが、彼女はツンデレなんですよ?なんかもうテチにツンツンデレデレ(ぁ


ツンデレキタ――――――(゚∀゚)――――――ッ!!


巨乳キタ――――――(゚∀゚)――――――ッ!!


年上のお姉さんキタ――――――(゚∀゚)――――――ッ!!


さて、彼女の偉大さを分かってもらった所で、残りのランキングを(ぁ


2位 イスピン


薄っぺらい実験体。しかしその真髄は彼女の凛々しさにあり。


体格だけならナヤもロr(ry。


男っぽいけど女の子らしい可愛さがある、まさに姉さんと同じ萌えを感じます。


3位 ティチエル


話し方が萌え。それだけ。僕は個人的に金髪は好きなんですがね。


4位 ナヤトレイ


最初はクールっぽくていいな、と思ったんですが。いかんせん怖い殺されそうです。


以上。一体僕は何を書いているんだろう。宿題しよっと。




















































あくまで個人の感想なんで、クレームは勘弁です;;
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-04-07-Fri 23:06 [EDIT]
ナヤ一番下ですか('A`)
俺はあの鋭い雰囲気好きなんだがw

ナヤも負けず劣らずツンデレですよおおおぉぉぉ

断罪者 | URL | 2006-04-08-Sat 18:32 [EDIT]
( ゚Д)σ)'A`) オチツケioio

とりあえずテチ使いがきましたよ。
だから何って話だが。
サドの好みが良く判るなぁ
男勝り+巨乳+ツンデレかぁ

・・・
サドってかマゾじゃね?

サド姉さん | URL | 2006-04-08-Sat 23:18 [EDIT]
クク


まぁキャラの好みは人それぞれですよ。


某廃人の様にワカメ神とかは言いませんヨ?(ぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

