The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
せいらですよっ
こんにちわ。サド姉さんです。


先日、ついにセイラとなりましたので、報告しますっ♪

sera.jpg



いや~、100レベ達成から結構かかるもんですね。


とりあえず目標を達成したので、意気消沈しないか心配なのですが、頑張って狩りますw

次の目標はメトゥラ&装備を揃える(斬り6不滅ホスィ)ことですかね~



ところでセイラになった昨晩、クラドフリマで、一般主催のイベント、

ミス・パルシュコンテスト」なるものが行われました。


その名のとおり、女性キャラで(中身男でもおkw)華やかさを競い合うというイベントで、僕は出る気などさらさら無かったのですが、

狩をしているとヴァンセルから1:1が。


ヴァン:「出ろよ」


サド:「うぇー」


で、ノリでクラフリに行き、飛び入り参加。


ヴァン:「おまwwマジで出るのかよwwwワロスwwww」


サドの心の声:だったら言うなよ('A`)


というか。


prs.jpg



なんだこの騒ぎ


人は集まるだろうと思っていましたが、よもやこれほどとは。


しかも司会のボリスが、「一分間のアピールタイムを取ります~!」


考えてねぇし(゚Д゚)


その後どうなったかは諸事情により秘密(ナニ



ではまた会いましょう(''ノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-04-16-Sun 11:44 [EDIT]
ヌ 達成しやがったか!
出来ないと思ってたのに(ぁ

90武器使ってないと思うから
世界が変わると思うよw

後ミスパルシュとかあったのね
アバター殆ど無いのにねー

まぁ 結果は察しておきますb
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-04-22-Sat 13:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

