The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
無敵超人
こんにちわ。サド姉さんです。



あー、特にこれといったネタがありません(死



前よりレベルが上がった事くらいかなぁ(遅



ニュースといえば、僕の所属しているクラブが5月後半の要塞戦に参戦するらしいです。



どうせ役に立たんからどうしようもないんですがw



でもまぁ、僕にとっては初めての要塞戦なので、ワクワクしてますb




先日、セル平原に神ログルベグル出現!との鯖メッセージが。


どんな奴か気になったので、行ってみることに。


20060423093915.jpg



硬。。



HPほとんど0に見えるのに、どんなに攻撃受けてても死なない・・・


しかし、ここで向こうが攻撃してこないことに気づき、皆が疑問を持ち始める(ぇ



結局、これは作為的にモンスターのレベル上げた神キャラではなく、バグで死ななくなった敵だったようです。


攻撃もしてこないから、害はないようですし。




結局ネクソンのBOT対策用に配置したものだろうという結論になり、討伐部隊解散。
(ネクソンがそこまで気を利かすのか不明ですがw










で、後日。
BOT.jpg

↑無敵超人を殴り続けるBOT様









































うはwwwネクソンGJwwwww(゚∀゚)





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-04-24-Mon 00:09 [EDIT]
うはwwwwww
ついにネクソンも(ry

まぁ 昔からよくあるバグ(?)っぽいね
ログで頻繁に起こるしw

まぁ BOTが殴り続けてたってのが
滑稽ですなb

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

