The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
極限~The Limit~
こんばんわ。サド姉さんです。


いよいよ明日からGWの連休が始まります。


ということで、なんとか連休前に一回更新しておきたいのですが、TWは余り無いので、いつもの日記で埋め合わせを(ぁ





事件は今日の学校の帰りに起こりました。


友人KとS-NEと僕3人で学校の帰りにゲーセンへ行き、適当にプレイ。300円を消費し、3人はそれぞれ帰路につきました。


と、友人と分かれた僕はあることを思い出したのです。



「む、しまった・・・。携帯借りるの忘れてたぜ」


実は今日、僕の携帯電話でテトリスをやり続けていた為に充電したばっかの電池がすっからかんだったわけです(死


--------------------------------

というのも最近、ダウンロードしたばかりの新作テトリス、「テトリスブラック」にハマっておりまして、今日も2000ライン突破に燃えていたわけであります。


ちなみに、テトリスブラックを持っていない断罪者が、自分がブラックを持っていないことに嫉妬して、僕のプレイを妨害してくるわけでありますが、それも華麗に退け、2000ライン間近に迫った時!!


携帯:[充電しろよゴルァ]


サド「何電池切れとんじゃ(゚Д゚♯)ゴルァ!!」


ちなみに授業中。





結局最大の敵は、断罪者でなく、自分の限界でもなく、携帯の電池なのであった。(完



--------------------------------


回想はさておき、その後。


携帯が使えない僕は、家への連絡手段が無いわけでありますが、僕はいつも駅から家まで親が運転する車で帰っています。

これでは、親を駅に呼ぶことができません!!


サド「しょーがない。駅の公衆電話使うしかないな。」


あっさり解決。と思いきや・・・





残 金 零 円 也



おk。これはヤバイ。


駅から家までは上り坂になっていて、車では10分で帰れても徒歩なら50分はかかるのです。


家へ連絡できなければ、迎えに来ることはありません。


いつも帰ってくる時間が決まっているなら親も来るのでしょうが、部活がある日とそうでない日は1,2時間も帰る時間が変わってくるので、連絡を入れなければ親は動かないのです。


学校帰りの疲れた体、徒歩で一時間弱もかけて家に帰るのは本当にきつい。


何か方法は無いものか・・・!?



選択肢1:親切な人にお金を借りる。


ハハハ、そんな無粋な真似はせんよ、愚民共!(ナニ


選択肢2:諦めて歩いて帰る。


いや、だからマジ勘弁。


選択肢3:いつも僕らは繋がっているんだ 僕らはいつも以心電s(ry


生憎俺はテレパシーとやらは使えないんだよ。



もうどうしようもないと思ったその時!!





サド「あ、テレカ持ってるんだった」


そうです。携帯を持ち始めてから、いつも持ち歩かなくなったテレホンカード。それを今日は持っていたのです。なぜなら、


どらえもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんヾ(´∀`)ノ


救世主


つ アニメイト限定非売品ローゼンメイデン特製テレカ


ドラえもん(救世主)降臨。持っててよかった!!



かくして僕は無事家に電話し、車に乗って帰ることができたのであった。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

断罪者 | URL | 2006-04-28-Fri 23:24 [EDIT]
チッ
歩いて帰れよコノヤロウ

テトリスブラックの件はあれだ
ブラックジョーク(黙

って自分のブログの更新中になにやってるんだ俺は

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

