The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
GW堪能中ですっ
皆さんこんばんわ。ついにやってきたGWを堪能しております、サド姉さんです。


皆さんはどんな休日をお過ごしになられているでしょうか?

っと、実は僕の学校以外は今日は平日なんですけどねw




さて、とりあえず休みなんで、コナンの映画観に行ってきました。



ネタバレになるので、映画の中身に関しては割愛。



まぁ面白かったかな。



で、帰りに


060501_1903~01.jpg



神戸空港に寄っていきました。


何年か前に建設反対署名したんだけど、結局国に押し切られてしまいましたね(ぁ


060501_1757~01d.jpg


↑の写真とは撮った時間が逆なので明るいですが^^;


とにかく、空港といいながらほとんど飛行機が止まってない。


恐るべき過疎空港です。ハッキリ言って必要ない


まぁ自分の家からは関空よりこっちのが近いんですけどね。



いつの日かここの空港で旅立つ時が来るのかなぁ、なんてね。



TWネタも投下しておきます。


先日、初めてボス敵の沸くMAP、鎮魂の塔とやらに行ってきました。


ssa.jpg



ケルベロス硬ぇ!!


まぁ何とか倒しましたが、報酬アイテムは手に入らず。

一回狩っただけじゃ、やっぱ無理ですねw



では今日はこの辺で失礼します(・Д・ノシ

皆さんよい休日を。



オマケ:最近作ったサブ

er.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お初カキコ
魅鵺胡蝶 | URL | 2006-05-07-Sun 22:38 [EDIT]
ん、気付けばGWはあんまりテトリスしてなかたよ

て、おま、バーローの映画行ったのかwwwwwww
それとまだTWしてたのね

サド姉さん | URL | 2006-05-07-Sun 22:43 [EDIT]
よー。よくきたね。

ここはTWのプレイ日記ですからw(´ー`

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

