The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
(゚Д゚)
こんばんわ。サド姉さんです。



今回は、最近アニメ化などで人気急騰中の「涼宮ハルヒの憂鬱」のネタで少々書き綴ってみようと思います。




この涼宮ハルヒの憂鬱は元々ライトノベルだったのですが、
最近アニメ化し、その電波なストーリーが皆にウケて、瞬く間にそっち方面の話題を賑わせ始めたのです。




僕もアニメは見ているのですが、原作の小説はまだ読んでいない。


ということで、

060507_2250~01.jpg




一日で買い揃えました。



と、思わせつつ、最新刊が売り切れて手に入らなかった!!


そうです。アニメの人気に合わせて小説もかなりの売れ行きを見せ始め、書店でも売り切れ状態。。


やばいですねー((´・ω・`;))



で、世間を騒がすもうひとつの話題が、


涼宮ハルヒのアニメのEDソング「ハレ晴レユカイ」をオリコン一位にする計画!!


http://haruhi.moe.hm/


レンジに勝てるのかよ!!?


いえ、勝ちます(ぁ

僕もこの曲はかなり好きなので、先日予約して来ました。

で余談ですが、予約した店ではなんと、人気のあまり初回入荷分の予約が既に締め切りで、翌日に入荷する分しか予約できませんでした。。




アニメを観れば分かるんですが、曲自体はこの計画のおかげでかなりネットに流れてると思いますので、是非探して聞いてみて下さい。


絶対気に入るヨ!(`・ω・´





さぁ皆さんもオリコン一位計画に参加しよう!ヾ(゚Д゚)ノ

























オマケ:プラチナ姉さん(モチ借り物ですy

ew.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

魅鵺胡蝶 | URL | 2006-05-08-Mon 00:58 [EDIT]
いきなりそろえるとは漢な
ハルヒは舞台設定だけでお腹いっぱいな気分ですよ

サド姉さん | URL | 2006-05-08-Mon 22:09 [EDIT]
うむ。そうですね。


せっかく近所が舞台なんで、ハルヒに登場したスポット巡りでもしてみたいぬ。

ioio | URL | 2006-05-09-Tue 23:51 [EDIT]
スポット巡りって
通学路も含まれてるんじゃないのけー

と 言ってみr(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

