The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
体育祭予行演習だぉ
こんばんわ。珍しく中2日の更新になります、サド姉さんです~



今日は学校のほうで、体育祭の予行演習がありました。



予行演習といっても、予選も含めたほぼ本番と同じ競技プログラムだったので、実質体育祭一回目といったところでしょうか。


とにかく疲れた。


と、まだ話は終わってはいません。
















その悲劇は予行演習が終わり、とりあえず器具をいったん片付ける作業のときに起こりました。




今回僕は体育祭の器具の係生徒でした。


器具係の生徒は、一般の生徒とは別に終わった後、競技用器具の片づけを行っていたのです。


片付けもほぼ終わりかけ、そろそろ帰ろうかという時に、係生徒の友人の何人かが、暇になったのかコサックダンスをやって遊んでいました。


そう、あの足を交互に繰り出すコサックダンスです。僕も小さい頃よく見真似でやってみたりしていました。


で、彼らが僕に突然こんなことを。


友人A「おい、サドもコサックダンスやってみれ」


サド「なんで今コサックなんかやらなくちゃ・・・」


友人B「お前できるかどうか見てみたいな(笑)いいからちょっとやってみろって」


何人かが見ている以上、やらなければならん空気のようです('A`)


僕はまぁバランス感覚はそれなりにある方でしたので、その場の空気も読んでやってみることに。




えぃっ!(`・ω・´) サッ

ぉ、これはこれは。




とりゃっ!(`・ω・´) シュバッ

意外に簡単ではないか。




うらっ!(`・ω・´) ササッ

ビキッ




・・・(・ω・)

・・・ビキッ?











(゚Д゚)




サド「あ、足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???」





友人B「おい!サドの足が痙攣してるぞ!」


その他友人「は?」「ナヌ」「おまwwwww」




普段動かしてない太もも裏の筋肉を盛大に動かしたため、足が攣ったのです。。(´・ω・`)



しかも笑い事でなく、真剣にヤバイ感じ。



幸い運動部の友人の力を借りて応急処置し、なんとか歩けるようになりますた。



今もまだ太ももに違和感が・・・(死




今日はゆっくり休んで明日からの学校に備えたいと思います。

今週土曜は本番だしね。



では今日はこの辺でノシ






















オマケ:あふろ鼻眼鏡こそネタの真髄。
wewe.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

魅鵺胡蝶 | URL | 2006-05-09-Tue 23:08 [EDIT]
負けた俺らは本番は騎馬戦ないよね? あれかなり嫌なんだが


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

