The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
実験考察:日々更新
こんばんわ。サド姉さんです。



なぜ連日更新しているのかというと、


友人に、「ブログなんだから毎日更新しろよ」

と言われたからなんですが。



元々TWのプレイ日記として更新していく趣旨であったのですが、そうすると本格的にタダの日記になってしまう気がするなぁ。




でも実際、TWも後どれくらい続くかわからないわけで、そうなるとTW引退と共にこのブログも閉めないといけない事になります。




まぁいろいろ考えつつ、とりあえず少しの間でも、毎日些細な事を日記にして更新していこうかなぁと思います。





まぁやっててだるくなったら隔週ペースに戻しますw








と、今日はハレ晴れユカイの発売日だったか。



僕は明日入荷分の予約なんで、明日まで待つとしましょう。


オリコンで上位に食い込めるか、それなりに期待しています。




涼宮ハルヒの憂鬱ED ハレ晴レユカイ


リンクの貼り方覚えちゃいました。次回からも適度に貼ってくかも~




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

