The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
砂漠ウマー
こんにちわ。サド姉さんです。



やっぱり二日おきくらいの更新がいいのかなぁ、と思ってたりします。



とはいってもやっぱりネタは無いんですがw



まぁ昨日のことを話しますと、クラメン&その方の知り合いのティチエルさんとで砂漠に公平狩りに行ってきました。



erw.jpg




やっぱ公平狩りはいいですねー


あれだけ面倒なレベル上げもすごく楽に感じます。


皆と協力する、ということもあってソロ狩りの時のように、だらけてしまうわけにもいきませんからね。
































・・・昨日はそれくらいしかテイルズネタありませんorz



あと、なんとこの前紹介したアニソン、ハレ晴レユカイがオリコンデイリーで2位に食い込んだそうです!

1位は相変わらずレンジだそうで。ケッ(゚Д゚)




ウィークリーの集計は今日までだと聞いていますので、まだ諦めるには早いようです。



なんとか上位に食い込んで意地を見せてもらいたいですね(一位はどうした

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-05-14-Sun 10:38 [EDIT]
(゚Д゚)ホオオオォォォォォォウ
俺買ってないが
2位まで行ったか!
前代未聞の事態  になるといいんだが(ぁ

てかチャンピョーネだっけ?
アレ嫌いw

S-NE | URL | 2006-05-21-Sun 00:09 [EDIT]
降臨してみました

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

