The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
リニューアルの予告~
こんにちわ。最近すっかり雲隠れしてたサド姉さんです。





実は今、試験期間中で、ほとんどパソコンを触れないのですが、近日中にこのブログをリニューアルさせたいと思い、お知らせということで更新しました。




理由は、今僕がテイルズウィーバーが半引退状態で、プレイ日記というこのブログの趣旨に沿わなくなってきたので、どうせならただの日記にするか!と考えたからなのです(ぁ






テイルズウィーバーのブログとしてここへお越し頂いた皆様、今まで有難うございました。







リニューアルは試験後にしようかと考えています。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-07-03-Mon 20:46 [EDIT]
何だとぉおおぉおおおおヽ(`Д´)ノ

TW=ソロゲーだから仕方ないといえば仕方ないが(ぇ

と 試験中の俺も(ry

S-NE | URL | 2006-07-10-Mon 14:16 [EDIT]
マジデスカ 変な画像載せずにがんばれよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

