The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
リニューアルしました
こんばんわ。サド姉さん改め、mochiです。


予告どおり、ブログをリニューアルしました。
とはいっても、ブログのタイトルと僕の名前、テンプレを変えただけですがw


名前はサド姉さんのままでも、というかそのままの方が都合が良かったのですが、
テイルズウィーバー内での呼称であったので、あえて改めることにしました。


過去の記事も削除しておりません!
なんかもったいないから(´・ω・`)


とにかく、皆様これからも宜しくお願いします~






あとテンプレは、気に入ったのがあればチョコチョコ変えるかもしれませんw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

S-NE | URL | 2006-07-12-Wed 09:30 [EDIT]
もちもちー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

