The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
風邪だゴルァ(゚Д゚♯

さっそくなんですが、風邪引きました。(ノД`)ウァァァ
昨日、学校帰りに友人S-NEとボス(内輪ネタスマソ)と、3人で阪急六甲から、1プレイ50円だというゲームセンターへ!


(・・・遠い。)


歩いて10分だというS-NEの言葉を信じて歩き続けて25分。神社の境内やら、寂れた商店街を通って目的のゲームセンターへ到着。


人いねぇよ!(゚Д゚;;


騙した友人S-NEをとりあえず(対戦ゲーム内で)ボコボコにして家へ。


帰り道、傘がないことに気づく。


(´・ω・`)・・・雨が冷たいよママン


学校休むといろいろ面倒なんだよなぁ(ぁ
まぁ、今日はこの辺で。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

預言者ヴァンセル | URL | 2006-02-07-Tue 18:25 [EDIT]
いやー、今度のブログは軽いですねぃ
がんばって更新してください

ioio | URL | 2006-02-07-Tue 19:20 [EDIT]
ウフフ
いつの間にかリンク変わってたぜ

誰だ張りなおしたのは!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

