The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
試験返却一日目
mochiです。今日、期末試験が半分返却されました。


普通に点数悪いので、ノーコメントで。唯一救いがあったのは、前回に比べて、世界史の点数が37点アップしたことでしょうか。
まぁ驚くことはありません。前回の世界史は、ノー勉でいったら点数が1ケt(ry

わずか数十分の勉強でこれだけ取れるということが分かりましたので、今度はもっと頑張ってさらなる躍進を目指そうと思います(ぁ




放課後は部活に励んで、その帰りに散髪屋へ。
元々短くしていたのですが放置しすぎてボサボサに・・・


最近蒸し暑い日が続き、これから夏の過酷なシーズンへ突入すると思いますので、ちょっとでも涼しくなれればな~と思ってみたり。



さらに散髪の後、UFOキャッチャーでこんなもんとりました。


ぴかちゅう




ふぁふぁしてます。


はうっ
かぁいい・・・


お持ち帰r(ry




ネタはこの辺にして今日は寝ます。
明日のテストは良い成績でありますように・・・(いや、今更無理だけどw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

