The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
試験返却二日目
こんばんわ。mochiです。


今日、試験返し二日目、つまり今日で全部の答案が帰ってきました。


詳細を公開する筈もありませんが(僕の成績底辺なんで・・・)、
とりあえず、前よりは改善した感じです。

点数が上がった科目8科目
点数が下がった科目3科目


試験自体は14か15科目あるのですが、学校の方で文系数学や国語などはまとめた平均点が出ますので、通知表に載る点数で調べてみました。



8科目も前より点数が上がったのは喜ばしいのですが、下がった科目が地理数学・・・
地理はノー勉でしたので想定の範囲内だったのですが、数学2科目の
ダウンは痛い・・・



もう高校生活も半分が終わろうとし、遂に受験戦争へ突入していくわけですね。この夏が勝負っぽい感じです。





で。帰りに寄ったメルティ(懲りもせす;)の戦績は、まぁまぁといった所でしょうか。
勝てそうだった試合を畳み掛けられて逆転負けした以外は、かなり腕の立つ相手にも互角の戦いができたんじゃないかと思います。


梅田から三宮に戻ると全然レベルが違うのですが・・・まぁまず三宮で勝つことを考えます。




明日は学校は休みなのですが、僕は10月くらいにあるのじぎく国体のボランティアに参加するので、その研修が明日学校であるみたいです。




では、今日はこの辺で。ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

