The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
研修会
こんばんわ。mochiです。



今日は、昨日も言ったように、学校のほうで国体ボランティアの研修会がありました。



僕自身、友達に誘われるままに参加を決めたので、ボランティアをやるといっても具体的に何をするのかは分からなかったのです(汗)が、今日の研修会でようやく分かりました。

どうやら、兵庫国体で、西宮市ではセーリングというヨットレースみたいな(よく分からん)競技をするらしいのですが、僕たちの仕事は、出場するヨットの帆のサイズを測定し、規格に合っているかどうかチェックする事のようです。



説明に来たオジサンの話を聞き流す聞くこと約3時間、結局具体的な測定方法が頭に入らないまま研修会終了。


まぁ、当日は誰かの手伝いで済ませようかと思っていると、説明オジサンの口から、
当日は3,4人ごとに仕事してもらうから、しっかり測定方法を覚えて下さい
みたいな不吉な言葉が・・・。


しかも、10月3日は、僕たちの学校は模試がある日みたいで、測定の練習とやらには行けないみたいです。
当日の朝、必死に覚えないとならんのか。。



まぁ何とかなると思うので、気にしてはいません。





<<今日のガンダム>>
友人Kをヒサシブリに連れて行きました。
タイマンでは何勝かしたものの、ペア戦ではあまり勝てず。。
Kももっとやり込んでくれれば十分勝てるようになる気がするもんですが・・・

<<今日のメルティ>>
なかなかの強さの秋葉に接戦で競り勝って、機嫌よくやってたらシエルにボコられる。
なんつーか、ここ最近、僕にとっての苦手キャラであるメカ翡翠ヒスコハに、シエルが追加されたような気がします。

苦手キャラ3体もいるとかマズイよね?マズイよね!?




まぁ、気のせいでしょうけど。シオンとかの崩しも強烈ですが、シエルのめくりは勘弁して欲しいもんです。。

でも詰みゲーってわけじゃないから、やっぱ真の苦手キャラはメカ翡翠でしょうか。あれのジェットパイ牽制はネロの動物王国に匹敵、いやそれ以上に詰みます。。



知ってる人にしか分からないことを呟きつつ(爆)今日はこの辺で失礼します。
(・w・ノシ









ioioメルティ買ってよ買ってよ買ってy(ry
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

S-NE | URL | 2006-07-16-Sun 13:17 [EDIT]
そのうち苦手キャラにワラキアが追加される事を祈る

mochi | URL | 2006-07-16-Sun 22:07 [EDIT]
ワラキアは強キャラですが何か

使いこなすプレイヤーがあまりにも弱ければ怖くもなんともないですよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。