The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
ぬっ通しカラオケDAY
こんばんわ。mochiです。


今日は予告どおり、友人達とカラオケに行ってきました。


なんと僕も入れてカラオケに来たのは8人
結構集まるとは予想していましたが、実際誰が来るかは知らなかったのです。こんなにたくさんの人数でカラオケしたのは久しぶりですなぁ。
(たまに友人と男2人だけで歌いまくったりしますがw)


フリータイムだったので、歌ったのは11時半位から5時半くらいまでぶっ通しでした。
まぁ8人もいましたから負担は軽かったわけですがね。


恋のミ○ル伝説がUGAに入ってなかったのが本当に残念です('A`)
DAMなら入ってたのかなぁ。。


まぁそれなりに楽しめました。大半は、過去一緒にカラオケへ行った事のあるメンバーでしたけれども、何人かは初カラオケでしたから。



カラオケの後は、すぐ近くにある塚口のゲーセンにて、旧ガンダムをOSタソとやってました。(そこは未だデスティニー置いてないorz

強いプレイヤーはいませんでしたので、軽く13連勝できました。(ホントに軽くです。相手弱かった・・・


と、そこで強いお兄さん登場!
こちら二人に対し、お兄さん一人だったのでタイマン(一対一)戦を挑んできました。



・・・強いなぁ('A`)


まぁなんとか勝ちました。
が、次にその人が乱入してきたのはコスト4のジャスティス!(4は最大コストで、最も性能が高い機体の一つです)
こちらはコスト3と2の機体で組んでいましたので、タイマンじゃ明らか不利です。。


まぁ、普通に負けまして、14連勝で終わりました。


そういえばガンダムで10連勝以上とか初めてだなぁ。
10以上の連勝中は対戦で連勝補正というものがつき、こちらの機体性能が少し下がるのですが、あまり違和感無かったです。


ちなみにメルティがあったので一回やりましたが、普通に負けました。
ヤベ、最近七夜に勝てねぇ・・・




今日一日でたっくさん遊んだ気がしますが、カラオケはフリータイムの為750円
ゲーセンは一回50円なのと、すごい連勝したおかげで、
ガンダム50円、メルティ50円
850円でした。


すごいお得ですねぇ・・・
この前、一日中梅田で遊んだ時が馬鹿みたいに思えますw




まぁ明日は一日勉強し、(嘘だッ!!)
明後日から終業式→部活、補習→部活の日々が始まります。


そういえば今年の七夕では何も願かけをしませんでしたが。
今からでも願いが届くのなら、有意義な夏休みが過ごせますように。
勉強でも、遊びでもね。



では今日はこの辺で~(77ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

