The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
最近
こんにちわ。mochiです。



リニューアル後、毎日続けられていた更新だったのですが、一週間くらい前でパッタリやんでしまいましたねorz



前回の更新で述べたとおり、最近塾の宿題&学校の宿題&コンサート間近を控えた部活の練習のため、毎日がフィーバー状態なのです(ぁ



とはいっても、実は最近学友が大量に新規参戦してきたテイルズウィーバーも復帰気味にやってたりするのですが。あ、でもプレイ日記は復帰しませんよ?(爆



今日は久々に部活も休みで時間があったので更新しました。
ネタは無いんですけどね。。



やっぱり3日に一回くらいの更新ペースがいいのかなぁ。どの道今はとても忙しいのでムリポですがw



ではとりあえずネタもないので今日はこの辺で。ノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

S-NE | URL | 2006-08-22-Tue 20:24 [EDIT]
ドラーーーーーーーーーーー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

