The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
角兜ゲット作戦
昨日、あるアイテムを手に入れるために、グリンツ鉱山というダンジョンの奥深くへ向かいました。

そのアイテムとは、「角兜」
露天で買おうとすると18~20Mという金額がいる、かなりの(僕にとってはトンデモナイ)価値のあるレア防具です。


無論、所持金だけでは総資産1Mにも満たない僕が買える筈も無い。
ならどうすればいい?


自分で落とすしかない。


やってきました鉱山4。
角兜狩り開始だぁぁぁぁ!!


とはいっても、それを落とすブラックオアゴーレムというモンスターは結構強いのです。
90レベ台のサド姉さんには荷が重い(゚Д゚;

2b



んでもって、(やっぱり)こうなりました。。


3c


敵の攻撃が痛い…(ノД`)
この調子で4回くらい死にました。


7万あった経験値や、密かに持っていたはずの宝石類がデスペナルティで飛びまくるわ、
クラブメンバーからは「雑魚」だの「弱すぎる」だの言われて踏んだり蹴ったり…


しかし、神は姉さんを見捨てなかった。


ちゃららららーん、というレアドロップの音と共に画面左から流れてきたアイテムの名前は・・・


なんと探し求めていた「角兜」!!


SSを取るべく必死にボタンを連打するも、チャットがオープンだったため失敗・・・
というか想定外の事態に焦。。


4d


とりあえず時間だけでも。。


しかし、やりましたーやりましたよー!!
まさかこんなに早く落とすことができるとは、自分でも信じられない。

紅炎の靴を求めて、今まで何日もピライオンダンジョンに行って篭っていた自分が馬鹿みたいだ。(言うほど篭ってもいませんが


6g


↑とりあえず危険な4を出て記念SS。

とりあえず、この奇跡のドロップに、姉さんを雑魚だの言いまくってた友人たちを黙らせることに成功b


ホントウにアリガトウございました。

5f


あんまり自慢しすぎると、友人に恨まれるので今日はこの辺で(ぁ
ではノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

