The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
これはこれはどうもおひさしぶr(ry
皆さんおひさしぶりです。mochiです。



察しはつくと思いますが、なんかの事情で (それすら覚えてない(^^;)更新が途絶えたっきり、面倒なんで放置しておりました。



ここ1週間、冬休みに入るんで久しぶりに更新を再開しようかなぁと思ってたらパスワードがさっぱり思い出せず撃沈。。



ところが、今日、たまたま携帯のメモを見てたらなんとパスワードが書いてあるデータを発見!更新が出来るようになったわけです。



社会のニュースについて書くといっても、長続きしないことは立証済みまたいつ更新が途切れてしまうかもしれません(汗)ので、更新内容は以後適当にします。
















P.S. 最近の娯楽事情


テイルズウィーバーの大型パッチがまたも欠陥モノでフルダウンロードが必要に。
面倒なのでついにダウンロードをやめて放置。


引退宣言、というわけではありませんが、いつ再開するかとかの予定は現在のところ全く無いため、半引退、というところです。



ゲーセンでは数日前より新稼動の美少女格闘ゲーム、『アルカナハート』が置かれましたが、メルブラほどの魅力を感じないため、多分もうヤリマセン。。


あと、もうメルブラのバージョンBが稼動しますので、格ゲーに関してはそれメインになると思います。


あと、一番の問題作が、最近やり始めた『機動戦士ガンダム・戦場の絆』。


店内でボイスチャットによる協力プレイが出来て、しかもクオリティも高いという、メチャクチャ面白いゲームなんですが、1クレが500yenと学生にとっては破滅的なお値段。。


同学年では知っている限り5名ほどプレイしているのですが、僕も含めて、皆お金にヒーヒー言ってやってますね・・・



ゲームに関しての情報はまたの機会に。



年賀状でも書いてきますね~(・ω・)ノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

軋間 | URL | 2006-12-24-Sun 23:07 [EDIT]
退院したぜいぇあ

でも家で軟禁状態・・・;;

ギルティギア・アクセントコアやりてえよ
メルティブラッドverΒやりてえよ
アルカナハートって何だよ(ぁ

軟禁とけたら真っ先にゲーセンいこうと思います(´・ω・`)

ioio | URL | 2006-12-25-Mon 10:10 [EDIT]
(´・ω・)ノ ヤァ

正直病気でここ数日寝込んでた俺ですよ?
PCつけてると指導が飛んでくるんですよ?多分

まぁ そういう事で 再開おめ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

