The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
メガネリニューアル&タンクは漢のロマン
こんばんわ。mochiです。


今日からついにメルブラバージョンB稼動!!


というわけで、メルブラの解説と行きたい所ですが、ここでは今日の出来事を説明しましょう(ぁ



12月26日(火) 深夜午前3時   ( ゚д゚)こっから始まるのかよ


毎日放送で、洋画、「ロリータ」が放映。


実は前から観たかった作品で、
その官能的題名から好奇心をそそられ、急きょ観る事に(・ω・)♪


当然映画の内容は秘密です。



翌朝から冬休みの唯一の部活練習日で、学校に行く予定だったので、今日くらい徹夜でいっか、みたいなノリでリビングにいたんですが・・・



午前6時頃 意識が途絶える。




俺「う、うーん。寝ちまったぜ。今何時だ?」


母「もう10時半よ?( ゚ω゚)」

俺「ちょまっ(゚д゚;)」



携帯を見ると、欠席に抗議するかのように部長C林からの不在着信が・・・



赦せグリー部の同胞達よ。兄が愚かであtt(ゼオn』



嘆いていても仕方がありませんので(ぁ

部活後、昼からメルブラをプレイしに街に出る予定だったので、遅い朝食で空腹を満たし、いざ街へ。



メルブラ前に戦場の絆を覗いてみるも、人が少なすぎて相方いそうに無いので、とりあえずパス。後で先輩が来る予定だったし、その時に一緒にやればいいかな、と。



んで行き付けのゲーセン、マ○カルへ。



おーおー、あります。早速プレイ。(無論乱入対戦で)




んー。あー。



(´_ゝ`)遠野使ったのに2連勝止まりで撃沈。。



遠野(志貴)使ったのに、ってのは、今までずっとやり込んできたキャラである事と、元々かなり性能が高いキャラだった、という二つの事情を踏まえての話ですが。





その後初心者など入ってきたので13WINできましたっ(`・ω・)




まぁ、メルブラBの詳しいレビューは別記事で書こうと思います。


ちなみに、アルカディアとBOSSに遭遇しますた。





あと、その後先輩と戦場の絆をプレイ。
メルブラでお金が無くなってたので、もっとも親しい先輩に千円を拝借。。


・・・ダメな人間です。



絆は今回、扱いがしんどいジムキャノンの10回搭乗達成によりついに、



ガンタンク支給!!ヽ(゚∀゚)ノ



拠点落としの武装はGETしてませんが、すぐ出るので心配ないかな。



あと、相手があんまり強くないチームだった時にジムキャで出撃。



味方拠点に突っ込んできた、敵のギャンを、

         

(^凸)y― >>>>> ∑(:)  絵は気にしなくていいです。



ジムキャのビームスプレーガンで撃破!!



条件を満たし、見事ジムストライカーなる、格闘型の新機体をゲッツしました!!
多分使いませんがね




まぁ今日の報告はそんなモンでしょうか。















ところで今日いくら使ったんだろう?



・・・それ考えたら負けです('A`)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

