The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
普通な日々
こんばんわ。mochiです。



メルブラの記事を更新したいのですが、塾があるせいで、一番ゲーセンに活気がありそうな時間帯(5~7時)にやりに行けず、昼間の時間帯しかプレイ出来ない為、強い対戦相手に会わないです・・・



Ver.Bで強くなった軋間とかを、練習がてらにやってますけどね。


アルカディアの持ちキャラを奪おうとかいうのではないですyo!彼にキシマ薦めたの一応僕ですからね・・・



戦場の絆も一回やってきました。




僕の現在の階級は『一等兵』なのですが、今日組んだ人の中に、とある一等兵さんが。



その人「んじゃ、僕格闘機体で行きますね~」


その他「了解~」




~戦闘終了後~

連邦軍快勝。



もち((まぁまぁ活躍できたし、このメンツなら一位(チーム内で)取れるかなぁーっと))



結果


順位  パイロット  機体    階級  撃墜数  得点

1位   その人 寒冷ジム   一等兵   5   750

2位   もち   陸ガン    一等兵   3    300

3位   ・・・






(;゚Д゚) つよっ!!!




撃墜数がそのままポイントに繋がる訳ではないのですが。


もちしょぼーっと思ったそこのアナタ、絆を分かってませんよ!!


普通、そこそこの活躍をすると300点前後のポイントが貰えるのですが、ガンダムに乗って敵を虐殺しまくって大活躍をすると700点台とか出るんですよ。


言うまでもなく、現在連邦軍最強の機体であるガンダムを使おうと思っても、佐官クラス以上にでもならなければ入手出来ないのです。



まぁガンダムに乗った腕のいい人間が、このポイントを出すのは驚く事ではないのですが。




この人僕と同じ一等兵、しかも寒冷ジム・・・(←初期の方に支給される機体)


寒冷ジムでまさにガンダムの如き活躍を見せた彼は何者だったのでしょうか・・・



ジオンで佐官だった人が連邦に乗り換えたとか、元から連邦で高いキャリアを持っていたけどカード無くした(←シャレにならん・・・)とか考えましたけど。

もし素の一等兵で、あの腕なら間違いなく神・・・!!!


知り合いではないので、事実は分かりません。




今日は特に話す事も無いので、今日はこの辺で。











P.S.

女子フィギュアスケート。


村主選手の演技だけ見た。


素人が観ても分かる、ジャンプの失敗と粗雑な動き。


結果は予想通り5位と、散々な結果。


村主選手ファンには申し訳ことを言いますけど、彼女はもう退き際なんじゃないかな。浅田真央とか観てるとホントに動きが軽やかで、柔らかい表現力を持っています。(あくまで素人ですが)


とは言っても、フィギュアの観客の多くは素人なんですから、素人の評価を得られないようじゃダメなんだろうな。




何を言いたいか分かりませんこの後書き。ではノシ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-12-29-Fri 11:37 [EDIT]
フフフ 審査するのは審判なんだよ!
と言っても素人に分かるミスを逃す分けないんですがね

まぁ 村主の演技は頭に残ってない(ぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

