The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
今年一年、おつかれさまでしたっ
こんばんわ。mochiです。


特に書くことも無いのですが、


今年も残り6時間。


せっかくなので、書き納めとして今年最後の更新をしておこうと思いました。



今振り返ってみると結構いろんな事がありました・・・


と感傷に浸りつつも、やることが無いのでこうしてパソコンの前に座っているのですがw



来年の目標?考えてませんね(汗


あえて言うならさらなる飛躍。




意味が分かりません。他に書くことも無いので、今日はこの辺で。


















P.S.


年明けの更新は何日になるか不明です。


でも旅行に行く予定も無いので結構暇。。


意外とすぐ更新できるかも。面倒にならなきゃねw



>我が友人たち

年賀状今日出してきましたorz

届くのは元旦迎えてから、遥かに後の日になりそうです・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2006-12-31-Sun 20:03 [EDIT]
いい事を教えてやろう

俺も今日出した

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

