The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
旗取り旗取り♪
最近僕は、サブの育成に力を注いでいるのですが、昨日、久しぶりにメインであるサド姉さんを起動させました。


その理由はズバリ、旗取りであります。


旗取りは、その名のとおり、敵チームのプレイヤーをぶっ倒しながら敵陣に突っ込み、旗を奪って自分の陣地に帰還すれば勝利という、PvP(対人)要素を含んだミニゲームみたいなものです。


しかし、旗を取れさえすれば、敵と戦わなくても良いわけで、とりあえず敵の妨害をしのぐ事が出来れば、勝つことも困難ではありません。


で、本題ですが、
実はサド姉さんの方では、過去旗取り7ゲームで11本の旗を奪取し、
(ルールにもよりますが大抵は1ゲーム2本どちらかが旗を奪って点数を入れたら終了)
味方チームを勝利に導いたという輝かしい戦歴があるのです。


最近は参加していなかった旗取りですが、昨日、あるプレイヤーさんによる、サーバー全体メッセージが流れました。


90レベル↓の方旗取りしませんか~?


うはwwwおkwwwww(゚∀゚)


やるしかない。


a22



さぁー、昔の血が(ry
回避装備+速度UP装備で準備万端です。


そして始まった旗取り一回目。


・・・(必死なのでSS取れませんでしたorz


開始直後から敵陣に突っ込み、自慢の回避力で華麗に敵の妨害を避けてあっという間に旗を2本奪取!そして勝利!


フフフ、もはや誰にも俺を止めることは出来ん・・・!!
そう思いつつ始まった旗取り二回目。


ピン子様のクリティカルで撃墜されました♪(´∀`*


まぁいつも勝ってばかりでは面白くありません。
そう自分に言い聞かせて臨んだ旗取り三回目。


相手ドラム持ち(装備条件レベル100↑)だ!!Σ(゚Д゚;


知らない間にレベル90↓から無制限になっていたようです。
勝てるはずがありませんorz


a42



まぁ無理っぽいので諦め(ぁ


というわけで旗取りを終えました。やっぱりこういうゲームは楽しいですね。


ところで、先程もサブ育成中と言ったのですが、こんな奴を育てています。


a52



なんとなくカッコいいのは、彼が真・本鬼狩りモードだからです(ナンダソレ


狩りから帰ると、そこには信じられない姿が。


ね・・・姉さん!?


a32



どうやら、別アカウントでログアウトしたときに残像が残る現象(?)のようです。パソコンを同時起動して行ったトリックではありません。


a62



↑滅多に撮れない貴重な2ショットです。


ちなみに、このDOPサド姉さんはその後、友人と二人で観察していた最中に消滅しました。


これは、「もっと姉さんを育ててくれ」という彼女からのメッセージだったのかもしれません。


では今日はこの辺で。


★オマケ★クラメンのサブとラブラブ(?)2ショット


a12

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かる~あ | URL | 2006-02-12-Sun 12:00 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

ioio | URL | 2006-02-12-Sun 14:07 [EDIT]
↑見たいなのにリンクされてるのかー
やるなw

あと 殴りを舐めたらいけませんよ?

断罪者 | URL | 2006-02-13-Mon 01:20 [EDIT]
一番怖いテチは殴りダヨナ
怖い≠強いだがなw
まぁボコボコにされてくださいね(ぁ

・・・ん?何気に初コメントか


サド姉さん | URL | 2006-02-13-Mon 10:30 [EDIT]
かる~あさん、よくぞいらっしゃいましたー(・ω・)
リンクされていましたか・・・ブログ製作は初心者なので知らなかった(え

そしてioio断罪コメントどもー

よく見たら、殴りテチに悪魔の角が!!
Σ(゚Д゚;

アルカディア | URL | 2006-02-13-Mon 20:33 [EDIT]
いつからリンクしてたんだ?w
今気づいてあわててやってきたわけですガッ

TW停滞中だけど、ブログ書いてるならコメントはしようかと思いまふ。

ガンバレー Σd(`・ω・´ )

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

