The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
アッガイたん
こんばんわ。mochiです。



先日、戦場の絆でジオン作成してきました~



当然連邦の時と同じように、2等兵からスタート。機体はザクのみです。


で今日、友人K村と一緒にジオンで出撃してきました。




1クレ目は、二回ともザクで出撃(まだアッガイ出てない。。)、相手はプレイヤー4人の編成。




仲間の軍曹さんが、仲間への指示でいい味を出しておられましたw





仲間の初心者A「未熟者ですが、頑張ります!」

軍曹さん「是非ガンガって下さい!!」



mochiの心の中(ガンガレ・・・)



仲間の初心者A「よろしくお願いします!!!(インカムの声が大きい)」

軍曹さん「うるさいです。声下げてください。」



mochiの心の(ry (モロ言うしww)




ジオンの機体に乗り換えてから連撃を失敗することが多くなり、心配だったのですが、2クレ目は、支給されたばかりのアッガイに搭乗!!




残念ながら2クレ目の相手は全員バンナム(CPU)・・・



まぁ仕方ないと開き直り、早速格闘機体の華である、QD(クイックドロー)の練習を。



すると、QDがバシバシ決まる。全然失敗しない!!


あまりの成功率に、思わずニヤけてしまう出来でした。




ところが何故か2戦目は連撃が2段で止まる病気に・・・orz



せっかく拭い去ったかのように見えた不安が最後の最後で復活してしまいました><





まぁ今日のところはそんなものです。




そうそう、ゲーム屋に予約していたPSPのメタルギアが入荷したと、店舗さんのほうから連絡を受けたので、近日中に買いに行きます。




では今日はこの辺で。




































P.S.

ちゃいもう少し頑張れ。ジオンは俺より先輩だろが!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

