The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
えっ?
こんばんわ。mochiです。


ついにセンター試験の2日目が終了しましたね。


学年がひとつ上の、仲の良い先輩(つまり今日受験してきたわけです)の話などを聞いて、

「あぁ、来年は俺らの番なんだな・・・」とぼんやり思ってたりします。



最近アンチ2○ゃ○ねるのサイトとかをよく見ています。



今まで、「アンチ2○ゃ○ねる」といえば、某巨大掲示板に妬みを持った人間とか、悪戯好きの人間の集まりなのだろうかと思っていたのですが、それらサイトを深く読んでいくうちに、その考えはすっかり払拭されてしまいました。




2○ゃ○ねるの運営側の人間に派閥があったなんて知らなかったよ・・・orz



こんな個人のマイナーなブログといえど、晒されるのは勘弁なので、これ以上は書かないでおきます・・・


































P.S. 前回の記事へのコメントについて。


wkm本人ですか!!?(゚Д゚ ;)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ioio | URL | 2007-01-23-Tue 21:55 [EDIT]
果たして彼は生存してるのだろうか

真実は未だ闇の中

wkm | URL | 2007-01-24-Wed 22:53 [EDIT]
いきててすいませんwwwwwwww

てかPSP破壊されたのか
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

wkm | URL | 2007-01-25-Thu 00:02 [EDIT]
てかアンチ2ちゃんねるって何?

ioio | URL | 2007-01-25-Thu 18:15 [EDIT]
2chに対するアンチテーゼ云々 のサイトだと思うぜっ

まぁ 生存してるならそれで良しなのだよ!ワカメ君!

mochi | URL | 2007-01-25-Thu 19:29 [EDIT]
あー

久々にテイルズやろうとおもいまつ。

wkmよ、生きているなら別垢でも作って会いにきたまえ(何様


ぇ?別垢でなくても大丈夫?ならいいんだが。





というかioioとwkmしかコメントないね。。アルカとかハマとかたまにいるが;

三代目ハマ | URL | 2007-01-25-Thu 19:35 [EDIT]
壁|д・) 見てることは見てるよ

壁|ミ

wkm | URL | 2007-01-25-Thu 20:55 [EDIT]
アンチ2chサイト見てきた
とんでもないなw
2chを北朝鮮掲示板とか言ってる時点で・・・

情報媒体として最も信用できない新聞をマンセーしてるし
ソースもない妄想で記事書いてるし、突っ込みどころ満載でした

TWはアンインスコしたんだ スマソ
私は
S-NE | URL | 2007-01-27-Sat 19:04 [EDIT]
wkmに会いたい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

