The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
テンション低い・・・
こんばんは。mochiです。


今日は久しぶりに大殺界入りましたよ・・・(゚Д゚;)





まず、土曜だというのに、朝9時から3時半前までセンター型模試というイカレっぷり。



まぁ来年はもう受験だということをつくづく実感させられます・・・




まぁここまではマダましなんですが。



学校の帰りに絆をやろうかと絆設置のゲーセンへ。




土曜のせいもあってか、非常に人が多い・・・(さらに模試でいつもより遅くについたので、さらに人が来ていたのでしょう)



とりあえず予約して、S-NE達とメルブラをやりに行く。














( ゚Д゚) ・・・S-NEに負けた。



絆のやりすぎで腕が鈍っているのでしょうか。。
S-NE自身もガード性能が高くなって腕も上がっていますし、立ち回りもそこそこ上手くなってきた感がありますが、なにかしっくりこない負け方をしました。

(本人曰く、俺の動きが大体分かるようになってきたそうで。まぁずっとやってますからね・・・)




そこまではまだいい。まだいいのです!




その後、S-NEの元に例の強いプレイヤーが出現。





例の、といってもすごい前の記事に書いた記憶があるだけですが、テンション低いのでこのプレイヤーについての説明はカット(ぁ





善戦するもやはり及ばず、S-NE敗退。




その後、何回か別のプレイヤーとやって(しかも勝てなかった)、そのプレイヤーの君臨する対戦台へ。この時すでに8連勝していましたが。



















・・・S-NEより酷い負け方した。 orz





1本も取れず、2クレとも全セットを奪われ惨敗。





どうしようもないので、今日は調子が悪いのだと自分に言い聞かせつつ、絆に向かいましたとさ・・・
















































1分の差で順番回ってきてて、絆の予約キャンセルされてました(´;ω;`)








今日はホント、何にもいいこと無かった・・・もう切り上げます、、



























オマケ

ttp://resistance333.web.fc2.com/top_index.html


自分の観たアンチ2○ゃんサイトです。wkmがサイトを勘違いしているようなので、リンク張っときます。

2○ゃん○るが良いサイトなのかどうかは別として、とても興味深い事がたくさん書いてあります。


一回暇な時にサイトへ行ってみることをオススメしますよ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

wkm | URL | 2007-01-28-Sun 02:07 [EDIT]
俺が見てきたサイトこことリンクしてたわ
そのサイトがあまりに胡散臭かったから結局リンク先も見ずに終わったが・・・
後で見てみるわ><
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-01-28-Sun 02:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ioio | URL | 2007-01-28-Sun 12:22 [EDIT]
Oh S-NE
俺も後で見るか

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

