The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
近況
2ヶ月の消息を経て、こっそり更新してみます。皆さんこんばんは。


最近更新がなかった理由を言い訳してみると、


*塾、家庭教師などが純粋に忙しくなった

*戦場の絆SNSに移行して、プレイ日記更新中

*ぶっちゃけブログ更新しても見てくれる人いない

の3点でありますw

戦場の絆SNSは、多くの人が見てくれ、かつ共通の趣味を持つ沢山の友人が出来たので、移行したこと自体は後悔してません。

ここのブログもちゃっちゃと閉鎖しようと考えたのですが、更新期間こそムラがあるものの、意外と前から書いてきた記事が残ってるので、あっさり消去してしまうのは勿体無いと思ってやめました。

幸い、不在の間に荒らされたりしてませんでしたし。


とりあえず、級友の人が興味を持てる範囲の、ゲーム関連で報告。


戦場の絆・・・ジオン中将昇格。連邦は大佐のままでふ。

PSP・・・15kで売却。本体だけなのにこれは中々の収入。

DS・・・↑の資金で購入。勿論スパロボWも同時購入。お陰で春休みは退屈しなかった。(宿題もはかどらなかったw)

ミクシィ・・・登録はしてみた、が現在ROM専。最近、ミクシーユーザーの間には、読み逃げを許さない人が増えているらしいが、だったらマイミク以外公開するなよ、と言いたい。





明日からついに学校・・・
そして高校3年、『受験生』の肩書きがずっしり重たく感じるようになってきました。

次回の更新、完全未定。ではノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

wkm | URL | 2007-04-09-Mon 00:01 [EDIT]
戦場の絆やりすぎワロタ

俺も予備校とか考えてるんだがいいとこない/(^o^)\

もち | URL | 2007-04-09-Mon 00:34 [EDIT]
wkmきたw
コメントサンクス。
だが、更新したのよく分かったな・・・

絆にお金使ってなかったらPS3&Wiiの両方余裕で買えた件について。



wkm | URL | 2007-04-09-Mon 22:17 [EDIT]
PS3買ったのかよw

更新見つけたのは偶然です><

もち | URL | 2007-04-09-Mon 23:15 [EDIT]
PS3買ってないw
買ったのDSだけだよ

買えるだけの金を戦場の絆に投下したということ。
もっとも後悔はしていない。面白いからね、このゲーム。

S-ne | URL | 2007-04-10-Tue 00:44 [EDIT]
ホントにワカメきてるよ  最近どーですか

wkm | URL | 2007-04-10-Tue 20:51 [EDIT]
>餅
使ってなかったからって呼んでしまった><

6万とかやばくね?

そんな俺はずっとテトリスwww

>Sne
少しずつ勉強
Sne何してんだ?

三代目ハマ | URL | 2007-04-10-Tue 23:53 [EDIT]
>wkm
よく見ろ、PS3とWii 両 方 余 裕 で だから

・・・10万?

恐ろしい数字だ。

>もち
もう少し使うところ変えようぜ!

この前戦場の絆のとこ見てみたらインカム(?)つけながら歩いてた人がいた件。

あれはなんなんだ!

>S-Ne

What's my hands !

S-ne | URL | 2007-04-12-Thu 23:25 [EDIT]
>wkm 塾が大変だ  

>ハマ Oh, here it is. 

もち | URL | 2007-04-17-Tue 22:11 [EDIT]
パスワード忘れて管理ページにアクセスできなくなった罠ww

更新できねぇ!!!!(゚д゚)


DSのポケモン買おうか絆続けようかかなり迷ってる。。

ioio | URL | 2007-04-21-Sat 22:14 [EDIT]
DSのポケモンァ・・・?

GBAのポケモンも持ってないと夢狭まりんぐ
承認待ちコメント
| | 2012-11-03-Sat 23:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013-01-19-Sat 15:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

