The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
スポンサーサイト
第一部「登山だイェィ」
フフ、また今回の更新も日記になってしまうようです。


さてさて、今日は学校の方でイベントがありました。


俗に言う耐寒登山ってやつです(爆


登山の内容は、兵庫県西宮市にある僕の高校から、近くの山に入り、3つの山を越えて有馬へ抜けるというルート。


いやはや、生きて帰られる気がしない(ぉ


ここにリンクが張ってある友人のブログで、今日のクラスメートの行動が紹介されているでしょうが、彼らとは全くの別行動だったので、僕は僕で登山体験を話すとします。


まず、序盤。
一つ目の山を登るわけですが、道が酷い。


木の枝がチクチク頭に当たるわ、手を使って岩に足をかけて上るような獣道です。登山に慣れてないから大変に感じました。


そして重要なことは、班員のアンサンブル部の連中が異様に元気で
なんかその生徒達だけが先行して、後ろからマターリ歩く僕の前から、あっという間に姿を消し(ry


ハァハァ言いながら山を登っていると、少し前の山道にある生徒の姿が。


ヴァ、ヴァンセル・・・!!


そう、そこにいた生徒こそ、このブログの常連(?)、リアル&ネトゲ友達の預言者ヴァンセル様だったのです!


ネットのやり過ぎで体がヘタレなんだな、と思いつつ彼を抜かし、そのまま先へ行きました。


第二部、「そして山頂へ・・・!」編に続く(ナニ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

断罪者 | URL | 2006-02-25-Sat 21:40 [EDIT]
ヴァンセルには俺も会ったぞ
というか一つ目の山の前に既に後発隊だった俺が抜かしてた罠

ちなみに筋肉痛にはならなんだよ
隠してたつもりはないが俺は実は登山のプロだったりするのは秘密

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

