The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
お詫びとお知らせですっ!(@д@)
皆さんお久しぶりです。

最近更新がご無沙汰だったのですが、それについて少しばかりの弁明と、お詫びをさせて頂きたいと思います(汗


実は、ここ一週間、インフルエンザにかかっておりまして、当然パソコンも起動する余裕がなく、更新がまったく手付かずになってしまいました。


一週間と聞いて、はて、一週間以上前から更新してないけど、と思った方もいらっしゃるかもしれません。
そのとおり、インフルエンザにかかる前は学校の試験の一週間前でやはり更新する時間がありませんでした。


登山の記事の続きもありますし、更新停止のお知らせをしようと思っていたのですが、忙しくて後回しになってしまい、ついにそのままインフルエンザで倒れてしまった、という事情です。


ブロウの更新を楽しみにして頂いていた方々にはご迷惑をおかけし、ホントにスイマセンでした;;(m。。m


現在インフルエンザも治りかけで、体調も快方に向かっていますので、もう数日すれば更新できるかと思います。


では今日はこの辺で失礼させて頂きます~


・・・まてよ


インフルエンザでせっかく勉強した学校の試験受けられなかったじゃないか

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

