The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
試験期間終了であります
さて、本日をもって試験期間が終了しました。


1週間、ホントに長かった・・・・!!(←インフルエンザでほとんど休んでた事にツッコんで欲しいらしい)

とはいっても、今日あったテスト、ぜんぜん勉強してなかったので(しろよ)結構苦しかったですw


そろそろTWネタを投下しなければなりますまい。


試験前の期間も合わせて随分INしていなかったTWですが、なにやら新しいイベントが始まった様子。


a1.jpg



いつものように、ペナ森で狩りをしていると・・・・


a2.jpg



これは・・・まさか・・・!!


そう、ホワイトデーイベントです。
遂に恐れていた事態が起こってしまった。(といっても大体来ることは予想していましたが


といいますのも、この前のバレンタインイベント、ぶっちゃけ酷かった
アイテムの交換に必要なチョコは出にくいわ、苦労して交換しても全然いいアイテム貰えないわと、魅力0のイベント。


言うまでもなくホワイトデーイベントはバレンタインイベントの続編であり、内容もチョコの代わりに今度はキャンディを集めろといった様子です。


a3.jpg

そして相変わらずアイテムスロットを圧迫する


と、前の告白チョコに比べれば多少ドロップ率が改善されたようです。30分ほどでこれだけ出ました。


まぁ、貰えるアイテムも良い物になっていれば嬉しいのですがね。


では今回はこの辺で失礼します。



・・・(゚Д゚
あと、登山日記の続きは面倒なので書かないかもしれません。御免なさい、ハイ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

