The Rice Cake World
へたれ高校生mochiの日々の出来事を綴ったブログです。
えっ?
こんばんわ。mochiです。


ついにセンター試験の2日目が終了しましたね。


学年がひとつ上の、仲の良い先輩(つまり今日受験してきたわけです)の話などを聞いて、

「あぁ、来年は俺らの番なんだな・・・」とぼんやり思ってたりします。



最近アンチ2○ゃ○ねるのサイトとかをよく見ています。



今まで、「アンチ2○ゃ○ねる」といえば、某巨大掲示板に妬みを持った人間とか、悪戯好きの人間の集まりなのだろうかと思っていたのですが、それらサイトを深く読んでいくうちに、その考えはすっかり払拭されてしまいました。




2○ゃ○ねるの運営側の人間に派閥があったなんて知らなかったよ・・・orz



こんな個人のマイナーなブログといえど、晒されるのは勘弁なので、これ以上は書かないでおきます・・・


































P.S. 前回の記事へのコメントについて。


wkm本人ですか!!?(゚Д゚ ;)
さよならMGS
こんばんわ。mochiです。



最近絆以外に楽しいことがありません。半分廃人です・・・



買ったばかりのメタルギアも、値段や、世間の評価に見合った価値を見出せず、絆で崩壊寸前の財政を立て直すため、急遽売ることを決意しました。。



メタスラに借りたスパロボMXポータブルも、前に買ったジャンヌダルクも全クリしてないしなぁ・・・





書くこともホントにありません。ではノシ・・・
アッガイたん
こんばんわ。mochiです。



先日、戦場の絆でジオン作成してきました~



当然連邦の時と同じように、2等兵からスタート。機体はザクのみです。


で今日、友人K村と一緒にジオンで出撃してきました。




1クレ目は、二回ともザクで出撃(まだアッガイ出てない。。)、相手はプレイヤー4人の編成。




仲間の軍曹さんが、仲間への指示でいい味を出しておられましたw





仲間の初心者A「未熟者ですが、頑張ります!」

軍曹さん「是非ガンガって下さい!!」



mochiの心の中(ガンガレ・・・)



仲間の初心者A「よろしくお願いします!!!(インカムの声が大きい)」

軍曹さん「うるさいです。声下げてください。」



mochiの心の(ry (モロ言うしww)




ジオンの機体に乗り換えてから連撃を失敗することが多くなり、心配だったのですが、2クレ目は、支給されたばかりのアッガイに搭乗!!




残念ながら2クレ目の相手は全員バンナム(CPU)・・・



まぁ仕方ないと開き直り、早速格闘機体の華である、QD(クイックドロー)の練習を。



すると、QDがバシバシ決まる。全然失敗しない!!


あまりの成功率に、思わずニヤけてしまう出来でした。




ところが何故か2戦目は連撃が2段で止まる病気に・・・orz



せっかく拭い去ったかのように見えた不安が最後の最後で復活してしまいました><





まぁ今日のところはそんなものです。




そうそう、ゲーム屋に予約していたPSPのメタルギアが入荷したと、店舗さんのほうから連絡を受けたので、近日中に買いに行きます。




では今日はこの辺で。




































P.S.

ちゃいもう少し頑張れ。ジオンは俺より先輩だろが!!
新学期か・・・
こんばんわ。mochiです。



いよいよ今日が最後の冬休み。(正確には祝日なんすけどね)



明日からまた学校生活が始まります・・・



もう皆、受験を意識して一生懸命勉強してるし、僕も遊んでる場合じゃないんですね(--;




ただでさえ成績が




特に書くことも無いので、短いですがこれくらいで切り上げます。







ホントに短い。



冬休みも残りわずか~
こんばんわ。mochiです。



皆さん新年をいかがお過ごしでしょうか。



とはいってもまだ休みなのは学生だけで、社会人の方は一昨日から仕事始めなんですね~。



宿題の出来は7割、休日は残す所あと3日となりました。



今日は戦場の絆をやってきたので、明日からは家に篭って宿題の片付け&休み明けの試験勉強でしょうかね。




マッタリ頑張りたいと思います。




それでは皆さん、よいお年を~(若干遅





































P.S.

絆。階級が上がったせいで、最近当たる相手が強い・・・
こっち伍長なのに相手佐官とかばっかりだし。。


それでも勝率は5割~6割位を維持しています。相手がバラバラの編成なに対して、こちらはバースト出撃(同店舗での4人出撃、ボイスチャットで連携が取れる)だからでしょうか。

相手も同店舗4人の時は、かなり白熱しますね。



陸戦型ガンダムは装備を出し尽くしたので、最近はジムコマンドで頑張っています。
陸Gより装甲薄いけど、速くていい感じです~





































実はジムキャノン使いたい。。使いたいけど使える空気じゃないorz
Copyright © 2005 The Rice Cake World. all rights reserved.

